QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
オリジナルケース製作・DREAM BOX
オリジナルケース製作・DREAM BOX

2018年03月23日

ウレタン・カスタム加工の受注内容公開①

オリジナル&カスタムケース製作・を2018年3月より
始動を開始している「DREAM BOX」です。
ORIJINAL&CUSTOM CASE PRODUCTION SITE= DREAM BOX


先日の、「福岡サバゲーランド様」にてガンケースの展示を行いました・・・
という内容をお伝えしました、その際「ウレタンのカスタム加工の受注を頂きました」
お客様、ご愛用の「ペリカンケース」のウレタン加工です。
お客様にも、同意を得て製作事例としてUPの許可を頂きましたので、公開させて頂きます
今回は、依頼内容の画像です。「このようにして下さい」の画像を撮影しております
完成後の画像は数日後に(完成後)にUPの予定です。


ウレタン加工の受付を福岡市内のミリタリーショップ様・GUNショップ様にて
受注の窓口として対応して頂けるようになりましたので、お知らせ致します。

ミリタリーショップ「SWAT様」

ミリタリーショップ「猫奉行様」

GUNショップ「NEW MGC様」

現状、上記各店舗様でも受付が可能ですので、お近くのショップ様・お気に入りのショップ様にて
ご依頼をお待ちしております。
(送料のご負担軽減や、受付のしやすい環境の一環として今後も活動を行っていきます)


ウレタン・カスタム加工の受注内容公開①


ウレタン・カスタム加工の受注内容公開①


ウレタン・カスタム加工の受注内容公開①







Posted by オリジナルケース製作・DREAM BOX at 01:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。