QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
オリジナルケース製作・DREAM BOX
オリジナルケース製作・DREAM BOX

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月01日

ウレタン・カスタム加工の受注内容公開③

オリジナル&カスタムケース製作・
を2018年3月より始動を開始している「DREAM BOX」です。
ORIJINAL&CUSTOM CASE PRODUCTION SITE= DREAM BOX

「お客様にウレタン・カスタム加工の受注を頂きました」
ということで、内容の公開をさせて頂いております。
(お客様にも、了解を得ています)
前回はウレタン加工済の画像の公開まででしたが
本日は、実際にガンを収納した、画像の公開を行います。
(ケースはお客様、ご愛用のペリカンケース・1700型です)
製作に掛かる時間は約2日程です。
工程において接着乾燥の時間があり、約1日を含みます
(暖かくなっているので、1日で接着乾燥完了!
冬季は接着乾燥に2日程要します)
この程度の大きさ測定~加工容量であれば、1日に2~3ケース対応可能です

今回、初めてペリカンケースのウレタンを手に取って
触る事ができましたが、弾力・耐久性などは、自社で扱うウレタンのほうがグレードは高いと感じました
安価なウレタンを使用していません、臭いなども特に気になりません。

現在、カスタム加工における質問・見積り受付中です。
宜しくお願い致します。



















  

Posted by オリジナルケース製作・DREAM BOX at 00:41Comments(0)