QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
オリジナルケース製作・DREAM BOX
オリジナルケース製作・DREAM BOX

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年02月15日

2月15日の記事

オリジナル&カスタムケース製作・ウレタン加工請け負い業を2018年3月より
本格始動の「DREAM BOX」です。
ORIJINAL&CUSTOM CASE PRODUCTION SITE= DREAM BOX

前回のブログは、他の大手ケース会社がどのようなサービスである
かご覧頂きました、重複しますが前回のおさらいです!

Tケース会社、個人のウレタンカスタム加工は行うが、T社
のケースを購入することが、前提でかつ、ガンなど、収納する物にかんして依頼者が採寸をおこなわなければならない。

Wケース会社は、個人の取引はしない・・・

上記を踏まえ、「DREAM BOX」のサービス内容は
依頼者様の今使っているケースにもウレタンの加工を行います。
ガンなど収納したい物の採寸も当方で行います。
新しく購入された、ケースにも施工を行います。
特に、ペリカンのウレタンを張り替えの際は是非ご検討下さい。
ペリカンのウレタンは無加工でも高価です。

以前のミリタリーフェスタの試作品展示の際に、ペリカンケースを
使われている方が多く、問い合わせを伺いました、高価なケース
安価で沢山収納できるもの、基本どんなケースでも対応の予定です。
ウレタンを施工することを主な業務とします。

「あなたのお持ちのケースのリフォーム、リメイクを行います!」

画像は試作品(ハンドガン)「P226」と「グロック17」です!

次回も試作品をUPします、「M93R」と「ガバメント」を予定しています。

現在受注受付前ですが、事前登録で、お得にガンケースを製作致します。
お問い合わせは info@dream-box-.biz まで気軽にお問合わせ下さい。
現在HPは立ち上げ中です、今しばらくお待ちください。

以上、長々と閲覧頂きありがとうございました。









  

Posted by オリジナルケース製作・DREAM BOX at 23:25Comments(0)